

№38 移行?

http://nurunurupoppo.blogspot.com/
移行したお
もしかしたらもどってくるかも

№37 東京!

東京に行きます!いえーい
今、行く準備をしてるとこですb
いやー秋葉楽しみTDL楽しみー
スラッガーという野球用品店も楽しみです

詳しい模様は今後に

№36 暑い

いやあ、暑いっすねーどうも神速です。
だるくて更新しなかったわけじゃないですよー

なんというかですねこう、いろいろ大変なんですよ。はい。
まぁ一段落はつきましたけど、学校の宿題がwww
頑張りますよ。はい

さて吉里吉里の方ですが、ただいま、TJSに挑戦中なんですね~
サンプルプログラムとかをうpできたらいいなぁとは思います。
それにしても暑い、本当に暑い。

№34 最近

更新停滞してきましたなぁ・・・
夏休みは毎日更新できるように頑張りたいと思います。
日記感覚に。

プログラミング勉強しないといけないなー

№33 さぁ夏休み!

どうもー暑い日が続きますねー
さてさて夏休みも近づきつつある今日この頃、休み期間にしておきたいことをまとめたいと思いますw
まあ、一応書いとく的な。更新しないよりかましでしょうw

・C言語+電子工作=マイコン
 
 もうこれ最高っすね。したいことが揃っているというw
 2学期から技術で半田も入りますんで少しはしておきたいと思いまして。
 そしてC言語も学びときたいなーと思ってですねw

・吉里吉里 

 吉里吉里?なんぞそれと思った方もいらっしゃるのでは?
 まぁラノベゲームを作るソフトです。これを勉強してみようかなーと。
 ちょっと参加しているところがありましてwんで人数不足なんで頑張ってみようかと。
 頑張らなくちゃ。

・野球

 パソコンではありませんが、これも頑張らなくてはw
 バッティングで90mは越したいですね・・・

勉強

 これを一番頑張らなくてはならないのに、一番最後に回ってしまうという・・・
 今年こそ7月中に!


まぁこんな感じでしょうか?この夏に自分の能力が高められるように頑張らないといけませんねー
プロフィール

Sinsoku

Author:Sinsoku
Profile・・・ニコ厨房・リア厨で、野球      してます
      PCでは主にプログラミング      とネットサーフィン(ニコ動)
      やってますお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

緑の人のニコニコ生放送な日記
検索フォーム
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
